NEO POINT
BE ALWAYS FOR JEF UNITED ICHIHARA・CHIBA

俺達は90分間に全てをかけている。

選手のため、クラブのため、全力で応援している。

だから、やらない奴は置いて行く。

俺達は、もっともっと吠えたいんだよ。

だから、お前も俺達と共に吠えないか!

スローガン
2010年。
ジェフのスローガンが発表された。
スローガン

ま、好き嫌いはあると思いますが…
俺が感じるのは、
まずインパクトがないし、
なにしろ心に響かないということです。

クラブはこう書いています。
『選手だけでなく、クラブスタッフも、この一瞬一瞬を「走りきる」という強い志を示すとともにサポーターの皆さんにも、ともにホーム「フクダ電子アリーナ」で一試合一試合を選手たちとともに「走りきって」いただきたいという願いを込めました。そして、常に、「その先」である来シーズン以降を見据えることを忘れず、チーム成長をさせるために全力を注ぐとともに、全てにおいてより高い要求水準を設定し、活動してまいります。』
だって。


心に響かないわけだ。
クラブは、
ホーム「フクダ電子アリーナ」で一試合一試合を選手たちとともに「走りきって」いただきたいという願いを込めました。
って、完璧にアウェイ無視だよ。俺たちサポは、アウェイだって手を抜かないよ。
おまけに、
俺たちは来シーズンを見据えて戦っているつもりでなく、その日が全てなんだよ。


だから、
NEOは、こう綴ることにする。
「走りきれ!その先へ。」ってね。

ま、いずれにせよ、なんだかJR東海のCMっぽいね!
だるまに祈願。
黄色いだるまを買ってきた。

こうなりゃ、
神さま、仏さま、達磨さま、だ!

だるま

でも…

よく見たら、
「交通安全」の文字が(涙)

何してんだろ、俺は…。

ヒ~ハ~ with NEO
テレ朝の番組「お試しかっ!」で、

ブラマヨの小杉が発した言葉・・・

「ヒ~ハ~!!」

ヒ~ハ~!!2


その言葉をプリントした「ヒ~ハ~!!」Tシャツが
10,000枚完売した。

NEOは、これからこの「ヒ~ハ~!!」Tシャツで
応援することにする。


ヒ~ハ~!!


嘘ですよ(爆)
渾身の飲み干す一杯
エースコックから出ている「渾身の…」シリーズ。
中でも俺が好きなのは、

「坦々麺」。

タイトルにもあるように、
スープを最後まで飲み干してしまうほど
うまいのである!

カップラーメンも、
なかなかやるもんだね!
坦々麺
スカスカのゴール裏
大事な大事な清水戦。

平日19:00開始のナビスコ杯。
人気がないのか、気合いが足りないのか…。

決してファンがいなかった訳じゃない。
サポがいなかったんだ。

清水

「たら・れば」だが、もし勝っていれば
決勝T進出に望みを託すことができた試合だった。

でも、これで予選敗退。

「終わったことはしょうがない!これでリーグに集中できる!」
なんて言ってるバカはいないだろうな?
copyright © 2005 NEO POINT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
